今日なまら☆SUNSHINEwwwwwwwww今日家入レオちゃんのライブに行ってきました。最高でした。勉強になった。もっと頑張ろうって思ったので頑張ります。自学に行ったんだけど中学の友達がたくさんいて3年ぶりの再会をしました話すことは進路の事でみんな大学に行くみたいでもなにも変わってなかったな顔も話し方もなにもかも自分もそう思われてるのかな変わりたいななまらなまらなんまら