kuwashige'14のブログ

kuwashige'14のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


なまら☆SUNSHINEwwwwwwwww





今日家入レオちゃんのライブに行ってきました。最高でした。勉強になった。もっと頑張ろうって思ったので頑張ります。

自学に行ったんだけど
中学の友達がたくさんいて
3年ぶりの再会をしました
話すことは進路の事で
みんな大学に行くみたい
でもなにも変わってなかったな
顔も話し方もなにもかも
自分もそう思われてるのかな
変わりたいな
なまら


なまら


なんまら