{8DD558C6-FECD-4BAE-B3CD-CE281CEBDD15}

「買わない」とブログに書いたら買ってしまうジンクス

わはは爆笑
買っちゃいました!

TOBICHIの展示会で見たときは「ハードだ…グラサン」と感じて、
買いたい気持ちがなくなっちゃいました。

その後9月になって、ロフトでも発売されて
キャラバン楽しみに、休みの日に行ってみました。
そしたらそこで見たドモパックは何だか、素敵に見えました。

わー!これなら欲しい!
そうか、ひとつひとつ違うんだな

と、欲しさ復活。
avecを使っているので、TOBICHIに向かい、
在庫を見せてもらいました。

…が、全部違う。。。はてなマーク真顔汗

やっぱりハードだ。。。
なぜだ。
ロフトで見た時のトキメキは、なんだったんだ!
(TOBICHIのスタッフさん、すみませんでした。
  快く見せてくださり、ありがとうございます。)

このカバーは本当にひとつひとつ違います。
見て購入することができれば、一番です。
ロフトでも、在庫を見て、選ばせてもらいました。
ありがたや。。。

{BC1498EF-9BC2-434F-BA66-167EFE19B2F5}

私は革製品は何年も使って、
味わい深くなるのを楽しみたいのですが
この革はそういう楽しみはないそうなので、
そこは少し残念です。

でも、銀のカバーが欲しくて
岡本太郎さんの銀の太陽のを買ってます。
今回のはヌメ革ベースでカズンサイズですから
願ったり叶ったりラブ

{2DAB62D7-97F9-42A7-8E5A-26851604C97B}

銀のカバーを買うので、
銀のカーディガンを着て行きました。

2017のほぼ日手帳は、これでいきます。
あとはキャップレスデシモをスワロでデコるかっ!(笑)