{95B2654F-168A-45A1-8AF0-59622A38BB2F}
 
ほぼ日手帳カバー、全ラインナップが発表になりました!
ガイドブックも届きました!
 
そして残念ながら、来年もヌメ革カバーはありませんでしたショボーンあせる
うん、まぁ、気長に。
ヌメ革カバーって長く使う人が多いから、
あんまり出さないんだろうなーっ。
 
そしてファビコンの水色のカバーは革?と思っていたけど
カラーズでしたね。
 
さて、ファーストインプレッションで
私が良いと思ってるもの~ラブラブラブ
 
{8CB47CAE-DB7F-4995-B7E6-59DFA3B732B8}

●Black Domopack

カズン使用者なのですけど、

こちらはカズンだと、大きいので

ものすっごくギラギラしちゃうかもですね。。。

 

オリジナルのあのサイズ感って

めちゃかわいいですよねーーー

書くと狭いんだけど。

カズンは書くのにはいい広さですが

バタフライストッパーの手帳としては

かわいくないです真顔キッパリ

でもまぁ、しかたなし。

 

2016の太陽の塔の裏の顔のカバーで

「銀のカバー、かっちょいい!」と

ワクワクしましたが、今回は

革で!

箔押しで!

 

うーん・・・素敵。

 

●オリジナル WALLET DIARY

なるほど。INDIGO BOOKの後継ですね。

ジッパーズは使わないのですが、

美しいカバー。

中のコインケースが、便利か、邪魔かは

使ってみないとわからないなー。

あと、デニム系って他への色移りとかどうなんでしょ?

 

●オリジナルNancy Ann

柄モノは好きじゃないのですが、

これはなんかいいなぁー!素敵!

実物を要チェックです。

 

●WEEKS カラーズ リネン

これはレギュラーでいいんじゃないの?

と思うくらい。

リネン好きなので。

 

●WEEKS ファインクラシック ブラック

革WEEKSが帰ってきたーー!

触ってみたいです。

シープスキン、とても気持ちよかったので。

 


●カズン キャンバスケース

これはかわいい!

MDノート入れそう!(笑)

・・・だけど白さがコワイ!

汚れそうーー(笑)

でも、その汚れ方も素敵と思いつつ

使ったりしてるよね。

キャンバス生地のものって。

 

<お手入れ方法>トートバッグ・キャンバス編 

(MAKE ART YOUR ZOOさんのサイトより)

 

防水スプレーに、消しゴムか。。。
 
 
その他、
 
・オリジナル・カズン PORTER Any
・オリジナル Snow Peak Stuffed Shell
 
も気になってます。
これらに手帳と、水彩道具を詰めて、
お絵かきセットにしたいなぁ。
 
あと、アンリさんのカバーの革が変わりましたね。
アンリさん直営店では
よく登場していた革です。
 
さて実物を見にいくぞー!
 
そして気になるこちら
 
トースト!?
 
{1245FB26-4FCF-49F4-A13E-C7D56802C6CE}
 
これを見た次のご飯は
バタートーストになりました(笑)
美味しそうだったもので。。。
 
 
<関係ない追記>
はぁ~シン・ゴジラ、IMAXでもう一回観たい。