ねこクッキー

 

 

 

 

 

・・・すみません。

昨年のムービーのようなものを想像していました。

カバーの制作風景とか、

なんか偶然同じカバーもってる人がすれ違うとか。

そしたら全然でしたね。

 

なんだこの「This is my LIFE.」って、と思ったら

今年度分もあったんですね。

 

 

なんかこれ、全然記憶ないや(笑)

このシリーズだったんですね。

 

今回の、というか今週の数日でわかったのは

「私、物にしか興味ないかも」ってことです。

カバーの制作秘話ならいくらでも聞きたいんですが

もうそれこそお泊り会にしてくれってくらい。

昨日の発表は面白かったです。

ちょっとカバーも見れましたしね。

 

昔の話も聞きたい。

 

とはいえ、先週ぐいぐいっと盛り上がった気持ちが

 

 

 

 


 ねこクッキー

すーん

 

 

 

 

 

って鎮まってきています。

 

今日の動画は、現代っ子の

「他人の握ったおにぎりおにぎりは食べれない」の感覚に近い、

精神的な視覚版「no thank you」感っていうか

(おにぎりは握ってくれたら喜んで食べます)

 

うめかよさん、好きなんだけどなーー

 

まぁさておき、

 

ほぼ日サイトのファビコンも変わりましたね。

 

ちっさいですけど、この銀の岡本太郎カバーから
(2016springからこれだったような)

(デザインフォルダが2つあるなwww)

 

 

鮮やかな明るいブルーの、たぶん革カバーかな。

中がヌメ革のシリーズでしょうね。

ロビンエッグの爆発的な人気を思い出しますな。

変色に悩まされた方も多かったですね。

革はどうしても、それが醍醐味なのですが。

 

さぁ、ともかく明日は全ラインナップ発表です!

楽しみです!

 

http://www.1101.com/store/techo/ja/magazine/2017yokoku/2016-08-18.html

 

 

 

<関係ない追記>
はぁ~シン・ゴジラ面白い。