2017年に限らず、いつも美味しそうですよドキドキ デレデレ
(気持ちわるいww)

いや、でもほんとにね。

いつも絶妙なネーミングだなーと思ってます。

カスタードなんかもう、ばっちりすぎて、

フラフラしました。

美味しそうで。

 

今日は

カラーズと、

革カバーが一点、

WEEKSが一点でしたね。

(たぶんね)


フランスパンを見たら一番先に思ったこと

 

「どせ●さん・・・真顔


WEEKSのど●いさんのやつと、同じ技術で作られてそう。

はい、では名前の予想です。

 

 

オリジナルとカズンの見分けはつかないなー。
これ、たぶん内側のペン指しのとこですよね。

ブラック×ピスタチオはユニセックスな感じするから、カズンかな。

シャーベットは女子ウケ(キキララ)枠と見て、オリジナルかな。

 

ちなみにカラーズは持ってません。

手帳カバーは革が好きなので、

オリジナルのTSブラックからデビューしました。

そのまま数年使ったような。。。

その次はクラシックルージュだっけ、真っ赤なのです。

全然気をつかってなくて、クラシックルージュには

大きな擦り傷があります。

一応ショックでしたけど。。。

 

いつからこんなにカバー狂いになったんだろうかウインクキラキラ

 

今思えば、オリジナルのサイズ感があってませんでした。

それらを使ってたあたりは、5月とか10月とかで挫折したかな。

 

カズンを使うようになってから、

ほぼ日手帳が定番化しましたね。

いやーー、avecが出て、ほんとによかった。

持ち運べるようになりました。

 

でも、やっぱりオリジナルのサイズ感がかわいいので

毎年持ち歩きたくてジリジリしています ちゅー

 

http://www.1101.com/store/techo/ja/magazine/2017yokoku_cover/2016-08-08.html