えっ

ことし(2016年)のカクマってどんなでしたっけ

 

と思った次第。

で、ほぼ日のサイトを見に行って、納得。

おすましさんな感じでした。

 

手帳は使う年より、発売の年にあわせるのね、

「らいねんのCACUMAはちょっぴり大胆」

ではないのね キョロキョロはてなマーク

 

昨年、ほぼ日手帳2016のお目見え展示会にて、

小さなカバーの切れ端を、手帳の形に見立てた

記念品を配布されていたのですが、

その時にいただいたのがCACUMAのものでした。

といっても、もうなくなる手前くらいだったので

刺繍ははいっていない、ただ紺色の布でした(笑)

 

CACUMAのほぼ日手帳2016カバーは、

お上品でしたね~。

私のまわりでは、おしゃれな大人の女性が

使っていらっしゃいました。

 

次は大胆・・・と聞いて

「シンプルなのかな?」

と思っちゃいました(笑)

チラ見せ写真もあわせて考えるとね~。

 

また、“仕事デキる系”お姉さま方の心をわしづかみですな。

きっと。

色がオサレだもの。

 

http://www.1101.com/store/techo/ja/magazine/2017yokoku_cover/2016-08-04.html