{FD75242A-3B79-4820-9728-C565FEE9F329}

 

本日は出張に出ております。

 

静岡でした。
自分の作ったロゴが、看板になったり
車に描かれていたり、
制服や帽子に縫い付けられているのを
見てきました。
 
はああああ。
でもそれよりも、会社の方々が
素晴らしい方ばかりで
学ばせていただきました。
とても貴重な経験をさせていただきました。
 
好きなことだけをして生きていくために
それなりに厳しく強く
忍耐もして、やってきたつもりなのですが
それでは得られない素晴らしさと
また質の違った強さと
丁寧さ、優しさ、本気さを
目の当たりにしました。
 
自分には足りないものだらけですが
こうして出会えることに感謝ばかりです。
 
さてさて、今日のほぼ日は
ファブリックでしたねー。
カーディガンを着るようにって、
どんなだろうな??
もう、普通にニット生地の
ブックカバーしか思いつかない。。。
コンパクトに持てそうな気配。
 
アミアミの生地はいつも
「ひっかからんのやろか」
と思ってしまう(笑)
ジッパーズですね!
色合いが素敵。
 
さて、また明日の更新を楽しみに
寝ます〜
シアワセだのぅ。