知らんかった。。。

Ameba Owndがこんなに便利とは。。。

なんかめっちゃ力入れてはるなーと思ってたんですよ。
でも今さらサイト作るってどうするん?

っていうのと、

こっちにもそっちにもブログ機能あるしと

ずーーーっと

アカウントをとったまま、ほったらかしにしてました。

 

最近、がぜんアメブロに関するお仕事が増えたので

いろいろと見て回ってて愕然。

 

ショップもつくれるし・・・

お仕事メニューも書いてるし・・・

 

アメブロに料金のせたら、即削除、みたいな話を

ちらほらとリアルに聞いたりしていて

どうしたらいいもんかね、って言ってたのに

Owndではみなさま商売してらっしゃる。

 

 

わーーーーーー

 

 

超乗り遅れてた。

 

 

 

わーーーーーーー

 

しまった。

でも、まだ活用してない人も多いと思ったので

こんな夜中ではありますが

言いたくなっちゃいました。

 

アメブロやってる方でお仕事の内容を書くことが多い方は

Owndの活用をおすすめしておきます。

 

https://www.amebaownd.com/