{E799A80C-F6D0-4152-B9AA-8F6B9B3D9E4D}

届いてます!
午後ティーWEEKS!

{42034D09-C11B-470E-9A2A-6AC393BD4015}

こんな感じで宅急便で届きました、
メール便的な扱いでポストインかと思っていたので、
手渡しでびっくり。

{35A2EC04-03BF-4034-90E1-F3DFE2EA7863}

宅配封筒ケースの中に、直接入ってました。

{63D95EDB-0EBF-433A-B7A2-55DF8BBA34F5}
 
金の型押しです。
美しい~!
つくりがトーマスメイソンのに似てますよね。

{C08650F4-168D-4501-B1FA-B1681270CAB4}

「HOBO」の文字が「GOGO」に、
「TODAY」が「TEA DAY」に!
ニクイですね~爆笑

{1656740A-9E68-4F09-9D10-257304571C68}

後ろの方には紅茶にまつわる知識がいろいろ読めます。

{4E7EE26F-0104-4F6B-86E1-9BD04E4F899B}

{21391B36-03D4-4E17-A21D-7BFF13C36557}

{6D78E942-4AB1-4328-88E8-D198E879858A}

もちろん、手帳はもう使っていますので、
サブ的な使い方をすることにしています。

以前、能率手帳に3行日記を書いていて、
後から見ると面白かったので、
それをWEEKSでやっていこうと思っています。

その日を過ぎれば忘れてしまうような
ちょっとした小さなこと、
こんなことあったんだーびっくりとか
あったよね~ニヤリとか
そういうことで埋めてみようと思います。

「手帳を持つとカバーかけたくなる」病ですが、
これはそのまま、布の手触りを楽します。