{8F7BF573-D217-43D2-927C-9A2E36BBE909:01}

月の扉ページ、使わぬまま
二ヶ月が過ぎようとしていました。

ひとまず、
その月の10大ニュースみたいなのを
書いてみようと思い、
リストアップをしてみました。

書くまでは

「そんな月に大きな出来事なんて
   3つもあればいいほうか?照れ

と思っていたのですが、
書いてみると結構ある!!

これすごい発見びっくり

日々同じことの繰り返しで
たまーにイベントあるかなっていう
くらいかと思ってたのに、
一月は11個、二月は12個ありました!

三日に一回は必ず、
何かしら起こっていますよ!
捨てたもんじゃないなぁ爆笑

私はとくに、良いことを忘れがちなので、
これはいいなと思いました。
(悪いニュースも書いてるけどね)

このページの使い方は
これでいこうと思います。