{83AD4ED1-5E4D-46C6-A615-8CC438EDAE7B:01}

やっとやっと、avecを使う腹が決まりました。

これまでの記録がごっそり
無くなってしまうことが寂しくて、
また、一年が終わった時に、
分厚い一冊と、半年分のavecが
2015年の記録になっちゃうんだなぁと思うと、
そのまとまりの悪さに、戸惑いがありました。

でも、
最近手帳を持って打ち合わせに出ることが多く、
少しでも軽いほうが機動力を下げないで済むし
とにかくavecはゲットしたのだから、
元に戻してもいいつもりで、データのお引越しをしました。

書き写すこと二時間(笑)
結構かかりますね。。。

アンリカバーも付け替えました。
薄い。。。
この厚みとサイズのアンバランス、慣れれば違和感減るかなあ。。。
なんか「おっちゃん手帳」風に感じる(笑)。

後半だけ使うからいいものの、
前半も使っていたら、4~7月あたりは
どちらも持って歩くことになりそうねー。

そういえば、ToDoを管理していた
ウィークリーバーチカルは使わなくなりました。
そして仕事のための機能をこの一冊に集約。
(ほぼ日weeksはやめちゃった)
そのせいか絵を描くスペースがなくて
機能的だけど、味気ないかも。
働く手帳になりした(まとも)。

ほぼ日プランナーにつけてた三分間日記は
今月頭からまた止まってしまいました。
どうにも長期的願望が持ちにくいー。
こちらも使い方を見直します。
なんだったらこれもカズンに集約できないだろか。

複数冊づかいですが、「減らしたいサイクル」も
巡ってきたりします。