そろそろツイッターTLに来年の手帳の話が上がってきました。
っていうと手帳クラスタ以外の方は
「はぁ?!」
って感じかと(≧∇≦)

毎年年末になると、
さらにいろいろ試したくなって
でもその頃にはもう、
今年の手帳は売ってないわけで
試してみたくなっても試せません。

というわけで、
買っちゃいました、
ほぼ日手帳オリジナルのavec。

と、

「来年も販売する」と聞いたMOTHER2シリーズ、
来年のが色味がかわいくて!

これが出るならコレクター魂さく裂、
今年のも揃えとこうと思ってしまい(。-_-。)

{D95FAF35-3EBA-4564-BAE6-2E4BBD3932F0:01}

そして重さを検証中。
ナイロンカバーって
カバーオンカバーつけるから
ちっと重いのよ。

{344C15A9-D08F-466E-93D2-CC39FA1C9633:01}

ちなみにカズンのavecも後期のみ購入、
重さや持った感じを体験中。
まだ中身は移してないので、未使用です。

{B5344E0F-313C-4309-9D16-BADBA88D5D89:01}

こちらは明らかに軽くなります。
現在使用している通常版も
何かしらを貼り付けたりは
極力避けていますが、この重さ!

その差は小さなペットボトル一本分、
リンゴ一個分。

どうしようかなぁ。
過去の記録がまっさらになることに
抵抗があります。

新しい使い方ができるチャンスなんですが!