大好物のオーラクリスタルです。
素敵品質のものを発見しましたので、仕入れてきました!
クリア!

このクリスタル、オーラのかかり具合で正面のファセットに
陰陽マークみたいな模様が入ってるんです。



そしてこの色気。
なんだろうーーーもうーーーーやばいーーー(笑)
横たわって流し目使われてるようにしか思えないの。
頭おかしい人みたいですけど(笑)



「なんでこんなに色っぽいの!?」ってドキドキした石はこれで二つ目ですね。
ひとつはゴールデンアゼツかなにかの原石ポイントだったような。。。
あれも色っぽかった。忘れられない。

そして底面がセルフヒールドなんですが、
その鱗が虹色になってて・・・麗しいです。

Angel aura crystal

aoi kuwasakaさん(@sacopelli)が投稿した動画 -




あとはクラスターが一点ございます。
こちらは両剣の結晶もついた秀逸クラスター。
動画の方がわかりやすいかなぁ。画質落ちるかしら。




ツーソンから来た石らしいのですが、
今年はオーラクリスタルを作っている業者さんが作るのをやめたという噂があって
出回っている数が少なかった、と仰っていました。
本当かなぁー!?

一か所しか作ってないってことはない・・・と思います・・・し、
(知らないけど!)
海外インスタグラムのクリスタル・クラスタ(クリスタル好き集団のこと、石のクラスターじゃないよ)は
びっくりするぐらい濃いワイン色のオーラクリスタルの画像とかアップしてるし(実物見てみたい)
人気も供給も衰えてないと思うんですけどね~。。。。

私もここまでオーラクリスタル好きになると思いませんでした。

次回はこの2点をアップする予定です!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://waioli-shop.com