さて今週のカード選びもやってみました~!

今回は「ラ・コルテ・ディ・タロッキ」です。
厚紙で角は丸くなく、すべりも悪く、
到底実践向きではないタロットなんですが
かわいくって。。。
なんとかして使いたい、と回しまくったものでした。
時々使います。

裏から見てカードの上下がわかる模様でしたので
選択写真はすべて上下を揃えて撮影しました。
結果では正逆を反映させて読んでいます。



選びましたか?


いいですか?


結果はこの下に書いてありまーす。




 ↓





 ↓





 ↓





 ↓





 ↓





メッセージは、こちらです!

大アルカナ多い~!



【 左を選んだ人 】

節制(逆)+力
慎重に事をはこびすぎる傾向、
保守的になりすぎて、逆に大切なものを
取りこぼしてしまうことが。

持っている実力は発揮されます、
より大切なものを優先させ、
自己コントロールしてゆきましょう。


【 真ん中を選んだ人 】

死神(逆)+太陽
穏やかな、段階的な変化が訪れます。
自分から切り出さず、
周りの動きをみてから展開を変化させていくと良いでしょう。

今は何かにストイックになっても
成果があがるまでには時間がかかります。
時間や期日にゆとりを持たせ、
人間関係を築くなど、外堀から埋めていくことも
検討してみてください。


【 右を選んだ人 】

ソード2+戦車
今は、あなたのことが周囲には理解されにくい時です。
それは自分自身の考えや行動が
専門的すぎたり、マニアックだったりすることに寄ります。

理解されない、わかりあえないを前提に
意志を強く持ち進んでいきましょう。
状況を良くするには「戦って勝つ」くらいの気概で
あたっていきましょう。
わかってもらえないだけで、自己バランスは整ってます(笑)



ではでは!
皆様、よい一週間を~。。。