CAOG1I2M.jpg

本日、仕事を途中で抜けまして、仏像彫刻展覧会のための作品を搬入してきました。
皆さんの作品が本当にすごくて、あんなもんで筋をいためる自分ってどうよ、と思いました。
ヘタなもんでそうなるんだろうな。
上手に、もっと慣れれば、きれいに、力を抜いて、疲れずにできるようになるんじゃないかと思いました。

その後は懇親会ということで、会場と同じビルの最上階にある東天紅へ。
皆さん愉快に飲みまくりです。
私はアルコールは全然対応できない遺伝子で生まれてきてるんですが、皆さんがついでくださるので、ちろりといただきました。
今もちょい気分いいです(笑)。このくらいだといいのにねえ。。。

明後日の日曜の分担はどうなるの、って話は詳しくできませんでしたが、ともかく午前中から会場入りするつもりです。
お時間のあります方、この時期新宿に行くぞという方はぜひ~。
私のは全然ですけどね。

仏像彫刻作品展