仕事と、仏像彫刻展覧会の準備に燃えておりました。
まだ出来上がっていないのですが、体力ないので、そこそこ燃え尽きそうですw

この間に刺激のもらいものもあって(thanks MOQ)、血中アート濃度をあげようと決意。
分離させていたいくつかの私の間に、道を通すこともできて、
「笛の私=saco」に限らずまとめようと、サイトをリニューアルしました。
こっそり活動(のつもり)も終了。
“Buddha Girls”も増えてきそうな感じがするので、
そちらもプッシュ。憩いの場にもなればいいな、と思っています。

録音した笛の音は、もともと演奏の完成度は求められないにしてもw
雑音が気になって、ファイルの保存周波数の違いもあって乱れたりして
いったんお休みに。そのうち音源のページを作りたいなとは思ってます。
笛の教室もスケジュールの都合で、通うのは当分難しそうですが
笛は吹いてますよう~。
また皆で吹きたくなるんだろうな。
やっぱアンサンブルはいいもんね。

仏像彫刻は、仏頭もあるんだけど、まだ白毫が入ってないので入れてから。
水晶でできてるんだって、楽しみです。
底に白い絵の具(胡粉)を塗って貼り付けるんだそうな。
ただいま注文中。
滋賀県から届く予定・・・なんだけど、大丈夫かなぁ。

タロットもまだアップしたいものがいくつかあります。


そんなこんなの近況です。
リニューアル後のサイトも、どうぞよろしくお願い致します。
思い出したら立ち寄ってね~。
「こちらも元気だよ」のコメントやら、拍手やらもらえると嬉しいです。