+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


テーマ:

 

【ジアスメディック】
ベジフルスムージーダイエット<レッド>

 

モニターで、ジアスメディックベジフルスムージーダイエット<レッド>をお試しさせて頂きました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ベジフルスムージーダイエット<レッド>は、簡単手軽に野菜補給&ダイエットができるチアシード入りスムージー

 

5種類ベリー果汁を混合したミックスベリー風味なので、美味しく続けられます。

 

水溶性食物繊維サイリウムハスク(オオバコ科植物の種皮)の食物繊維を主成分に、おから粉末植物醗酵エキス乾燥野菜粉末穀物麹などを配合し、食物繊維栄養素たっぷりの「チアシード」植物性乳酸菌イソマルトオリゴ糖ビタミンミネラル植物性プラセンタ(メロン胎座エキス)などを配合した贅沢なスムージー

 

 

袋の中身は、ベリー色の粉末の中に、チアシードが入っています。

 

思ったよりチアシードが少ないなぁという印象ですが、飲みやすさというところでこの量なのでしょうか。

 

作り方は、付属のスプーン5杯分(10g)を目安にコップに入れ、200cc又は牛乳などとよく混ぜます。

 

付属のスプーン2gなので、小さじがあれば小さじ2杯の方が早いです。

 

 

コップに入れるとこのくらいの量です。

 

ただ、これは目安なので、好みで調節してもいいと思います。

 

付属のスプーンは、折りたたまれてそのまま袋の中に入っています。

 

 

パチっと伸ばすとスプーンとして使えます。

 

でも、これをまた元に戻そうとして折り曲げると、なかなか曲がらずひん曲がってしまいそうになったので、また折りたたむ時には、裏のはまっている部分を取り外してから、折り曲げた方がいいと思います。

 

 

家で飲む時は普通に小さじを使えばいいと思うのですが、職場に持って行くときなど、持ち運びには便利なスプーンだと思います。

 

混ぜるものは、書いてある通り、牛乳で試して見ました。

 

 

写真牛乳で、ミネラルウォーターです。

 

色もベリーカラーできれいですね。

 

牛乳を混ぜた方はいちごみるくっぽい味で、甘くてほんとに美味しかったです!

 

おやつ代わりや、甘いものを取りたい時にのむと良さそうです。

 

で混ぜた方は、酸味がほんのりと感じられて、スッキリとした味わい

 

なので、や、リフレッシュしたい時に良さそうでした。

 

どちらも美味しかったです。

 

混ぜるもので味が少し変わるので、飽きずに飲めそうです。

 

ただ、混ぜる時にしっかり混ぜないとダマができるので注意。

 

シェーカーがある方は使った方が簡単に混ざると思います。

 

 

あと、作ってから冷蔵庫などで冷やして飲もうと置いておくと美味しくなくなってしまいました…。

 

飲むというより食べる感じになるのはダイエットの空腹感をまぎらわすのにいいのですが、チアシードが膨らんで味が薄くなるというか、とにかく最初と味が変わって美味しくなくなってしまったので、作ってすぐに飲むか、置いても少しくらいにしておいたほうがいいと思います。

 

私の場合は、一日置いてしまったのがいけなかったと思うので、30分くらいなら問題ないんじゃないかと思います。

 

食事代わりのダイエット食としても使えるのですが、私の場合、置き換えにするのは正直きつかったです。

 

もう少しお腹が膨れて欲しかったかなぁ。

 

夜中の寝る前の空腹感を紛らわすためとか、おやつ代わりとかに使うのが良さそうでした。

 

少しの期間だったので、体重が変化するとかはなかったですが、飲んでいる間は朝に必ず便が出るというのが、万年便秘の私には嬉しかったです。

 

それだけでもお腹周りがスッキリした感じがします。

 

普段の食事ではまかなえない様々な栄養素を、手軽においしく取れるので、美容にも健康にも良いと思いました。

 

pink-pinジアスメディックのモニターに参加しています

 

 

 

 

 





ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kuwarianさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。