やっぱり今の季節はO/Fの方が良かった | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー

 

【AWAKE】
herbal barrier
20ml×2 ¥5,400(税込)

 

アウェイク乳液ハーバルバリア

 

クレジットカードのポイントが余っていて、そのポイントが使えるウェブサイトのコスメブランドにアウェイクがあったので久々に使っています。

 

以前オイルフリーの方を使って、結構さっぱりめな感じだったので、今回は冬〜春用をチョイスしたのですが、やっぱり今の季節はO/Fの方が良かったな〜。

 

買ったのが春先だったので悩んだのですが…。

 

結局、前に使っていた保湿を使い切って、封を開けたのが梅雨前あたりだったので、そこらへんまで考えて買えば良かったです。

 

特殊「アルミ内袋入り容器」が採用されていたりする説明は過去記事で詳しく書いているので今回は省略します。

なので、気になる方は下のリンクから飛んでください。

 

【関連記事】

pink-pinAWAKE オイルフリー乳液

 

適量は3プッシュとありますが、今使っている美容液がしっとりするタイプなので、1プッシュでもいいくらい。

 

昔より乾燥が改善されてきたというのもあるかもしれないけど、今ならO/Fで十分うるおう気がします。

 

前回使った時と今回、逆だったらちょうど良かったという…。(−_−;)

 

ということで、ちょうど中間の季節に購入される方の参考になれば幸いです。

 

 

 

 





ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです