落とすトランシーノで透明美肌へ | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー

 

【第一三共ヘルスケア】
トランシーノ薬用クリアクレンジング
120g ¥1,800 (税抜)

• ビタミンC※1、アケビアエキス※2配合 

• 角質層リファイン成分※3配合

• 薬用肌荒れ防止成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合 

• 肌へのやさしさを考えた処方
◎低刺激性 ◎無香料 ◎無着色 ◎アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。) 

• 保湿クリーム成分約70%配合

モニターでトランシーノ薬用クリアクレンジングをお試しさせていただいています。

 

トランシーノといえば、しみケア総合ブランドとして幅広く展開している美白スキンケアシリーズで、製薬会社のブランドという信頼もあって人気のブランドです。

 

トランシーノはもちろん知っていたのですが、気にはなりつつも購入の機会がなく、今まで使ったことがなかったので、今回お試しできて嬉しいです♪

 

今回お試ししたトランシーノ薬用クリアクレンジングは、保湿力の高いクリームクレンジングに、オイルクレンジングメイク落ちの良さをプラスした”いいとこ取り”のクリームクレンジング

 

メイク汚れはもちろん、くもり肌の原因となる「古い角質」「毛穴汚れ」「酸化皮脂」を洗い流し、うるおいをまもって洗い上げることで、美白ケアに先立つ土台作りをし、次に使う化粧品を受け入れやすい状態に整えます。

 

 

テクスチャーは濃厚なクリーム状だけど、肌になじませると体温でとろけて、するするとオイルタッチに変化してスムーズにメイクとなじむ 「こだわりのメルティチェンジ」がポイント。

 

リッチなクリームなのに重すぎないテクスチャーが気に入りました。

 

見逃されがちだけど、スキンケアの中でも”落とすケア”は一番重要だと思うんです。

 

落とすべきものをきちんと落としておかないと、このあとどんなに良い美容液やクリームを使っても入っていかないし、かといって落としすぎても肌のバリアが崩れてしまい、こんどは何をつけてもうるおわず、肌に入っていかない状態になりガサガサ肌になってしまうので、”落しもの”はいいものを使いたい

 

トランシーノ薬用クリアクレンジングは、メイク汚れだけじゃなく毛穴の汚れくすみまでオフしつつ、うるおいは守り、肌の透明感をUPさせてくれるので、大人の肌には嬉しいクリームクレンジングですね。

 

値段もエイジング美白ブランドにしてはお手軽価格なうえに、夜1日1回のお手入れで約80日分も使えるというコスパの良さも嬉しい。

 

普段からクリームクレンジングを使っている方はもちろん、オイルクレンジング派のクリームが苦手な方にもおすすめクリームクレンジングです。

 

そして、トランシーノ薬用クリアクレンジングを使うなら、合わせて洗顔料トランシーノ薬用クリアウォッシュも使いたいですね。

 

トランシーノ化粧水美容液乳液クリームマスクなど、ラインナップも豊富なので、美白ケアを始めたい方はライン使いするとさらに良さそうですね。

 

 





ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです