リップバームはやっぱりコレ! | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー

 

【CHANEL】
イドゥラ ビューティ リップ バーム
10g ¥4,500円

 

シャネルイドゥラ ビューティ リップ バーム、2個目です。シャネル

 

香りというか、味が若干気になるものの、この保湿力コスパはやっぱり素晴らしい!ということでリピしました。

 

使用感などは前に書いているので、気になる方は過去記事へ。

 

【関連記事】

pink-pinシャネルのリップバーム

 

 

イドゥラ ビューティ リップ バーム自体にはスパチュラが付いていないので、手持ちのものをお使いください。

 

私は、コレクシオンファーミングアイについてたスパチュラが使いやすい。

(↑の写真のものです)

 

コレクシオンファーミングアイはもうないので、今でいうとLE L クレーム ユーになるのかな。

 

LE L クレーム ユーに同じスパチュラが付いているかは知りませんが、持っている方はシャネルリップバームに使うのをオススメしますw。

 

 





ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです