寝ながらメディキュットフルレッグで太ももケア! | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


寝ながらメディキュット フルレッグ

【DrScoll】
寝ながらメディキュット フルレッグ
サイズM/L ¥2,980(税込)

モニターで、寝ながらメディキュット フルレッグをお試しさせて頂いています。


寝ながらメディキュット フルレッグは、寝ている時に履くだけ脚をキュッと引き締めてくれるフルレッグタイプ着圧ソックスです。


CMで菜々緒さんが出ているのでも話題ですね。TV


菜々緒
*画像は公式HPよりお借りしています

菜々緒さんの美しいおみ足の後に私の着画画像を載せるのはちょっとはばかられますが、 寝ながらメディキュット フルレッグを履いた感じを・・・。


寝ながらメディキュット フルレッグ

寝ながらメディキュットは、昔ロングタイプブラック×アーガイルの限定発売ものを買って、1足持っているのですが、前のより格段に履き心地が良くなってるのに感動!! アゲ


寝ながらメディキュット ロング

*昔買った寝ながらメディキュット ロング


【関連過去記事】

pink-pin最近のお気に入り♥


今発売されている寝ながらメディキュットは、やわらかく肌当たりが気持ちいいので、これなら寝るときに履いていてもストレスにならないどころか、逆に癒されます。


でも、キュッと締めてくれてる感じもあって、引き締められてる~!って実感できます。

段階圧力設計
*画像は公式HPよりお借りしています


しかも、今回はフルレッグタイプだから、脚の根元までグイっとのばせるのがいい!

だって、一番気になるのは太ももなんですから!ダッシュ

一番上のリブ部分は、ずれ落ちない設計になっているので、寝ている間も下がっていかないから安心

かといって締め付け感もないので、血流を妨げてむくんだりもせず丁度いいです。


そして、一晩履いたあとに寝ながらメディキュット フルレッグ脱いだ後がまた気持ちいいんです♪

しびれとかではなく、しばらく脚がすぅ~っとする感じ。くつろぐ


あまりにも履き心地がいいので、家にいる時は、そのまま日中も履いたまま過ごしてみましたが、締め付け過ぎた等、特に問題なく過ごせました。


でも、寝ている間の着用と書いてあるし、足裏部分が毛玉になりかけたので、やはり就寝時のみの着用が良さそうです。

あと、今の季節は、パジャマの下に履いておくとあったかいので、冷え症には持って来いです。

夏はどうか分かりませんが、ルームウェアのショートパンツの下に履くと、夏の冷え症対策にも使えそう

これを寝ながら履いただけで菜々緒さんのような脚に・・・!なんて事は思っていませんがw(彼女も努力されているはずなので・・・)、履いている事によって脚やせへと自分の意識を高める事も出来ますし、寝ながら気持ち良く引き締められるのでオススメです❤寝る

pink-pinドクター・ショールのモニターに参加しています

寝ながらメディキュット フルレッグ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです