2024年スタート!
 
パラワンオオヒラタ幼虫の菌糸ビン交換をしました(^^)v
 
800ccビンに菌糸を7分詰めしていましたが
初令で投入して3ヵ月で食い上げてしまっています
7分詰めだから早いわぁ(笑)
 
 
ビン交換順に初めの5頭のみUP
 
♂です、いい感じです




 
 
♂です、この幼虫はカワラ菌糸を使用しました




 
 
♂です、2本目での成長が楽しみ





 
 
♀です、この幼虫はカワラ菌糸を使用しました




 
 
♀です、親より大きくなるかなぁ
 
 
その他含め、全ての幼虫が健康的に成長していました
♂幼虫は全て1400ccビンにしています
 
 
生きものばんざい!(^^)!