ヘラヘラ幼虫のエサ替えをしました(^^)v
 
孵化後6ヵ月程経過してきたけど大きくなっているのかなぁ?
 
 
健康!大きくなっています!




 
 
健康!いい感じです!




 
 
健康!絶好調ですね(笑)






 
 
 
ヘラヘラのセットを暴きます!!!

 
前回、1個しか卵をゲット出来ませんでしたから・・・
対策をした今回の結果は・・・!?
 
 
まずは前回に並ぶ卵1個をゲット(^^)v




 
 
 
結果:10個の卵を回収しました(^^)v

 
前回の1卵から産卵末期となっているにも係わらず今回の10卵へと結果が良かったのは・・・
経験と実績からマットに施した策が良かったのか? それとも偶々か?
 
とりあえず再度セット組みしました(笑)
 
生きものばんざい!(^^)!