今からだと1週間程前になります・・・
ブリュゼニの割り出しをしました








前回、全く産んでいなかった♀

まったく期待していません!


セットを暴いていくと卵が・・・








結果・・・15個の卵を回収








産まない♀だと思っていたので産卵したのにはビックリしました




産まないと思っていたので別の個体でペアリングを済ませていました







1号♀は一旦休んでもらい、2号♀でトライ!









そして、今日2号♀の産卵セットを暴きました

 

 

 



こちらは、初回の割り出しから卵を確認出来ました








1号に続き2号も15個の卵を回収出来ました!

 

 







2号♀にはもう1回頑張っていただきます(笑)




生きものばんざい!(^^)!