タランドゥス幼虫そしてレギウス幼虫で
めっちゃ暴れているのがいました(^^ゞ
 
ちょっと前から気になっていたのですが可哀想だからビン交換しました


 
まずはタランドゥス幼虫 4頭・・・もう、大きさは期待できません(笑)

 
健康そして元気そうだ!




 
 
健康そして元気そうだ!




 
 
健康そして元気そうだ!




 
 
健康そして元気そうだ!






 
 
お次はレギウス幼虫 2頭・・・こちらも、大きさは期待できません(笑)
 
健康そして元気そうだ!




 
 
健康そして元気そうだ!


 
 
暴れていたのでぜんぜん大きくなっていなかったけど
健康でいてくれたからホッとしました
 
今後、無事に成虫になることを祈ります(笑)
 
生きものばんざい!(^^)!