今日は、遅めのバレンタイン。
バッカスのお返しは、ミントガム。ありがとうニコニコ

何かね、食欲も無くて、昼食はサラダとコーヒーで、今日は、バレンタインにも無関心で、
本当に、失恋から立ち直ったんだなーって、思った。
昔は、この人から、カラフルなマカロンのお菓子を頂きました。

昔、大失恋したとき、教会の牧師先生に、
「人間の愛というのは、何と空しいものなんでしょうか。」
と、訴えました。
先生はただ、

「祝福がありますように」

と仰いました。

大失恋したとき、元彼は言いました。
「せいぜい神様とやらに祈って生きて、支えて貰ってください」

そこで、メールが届かなくなりました。

今回の恋愛も、
全く同じではないか。