おはようございます。

顔がやつれててびっくりしてます笑い
こけてるし、、
普段どんだけ食べてたのか。

数年前、、
私、ボロボロで、睡眠もよく取れてない状態だったんですね。
まともに歩けなく、ただ不衛生な部屋で起きて、食事して、煙草すって、横になるだけ。
友達に何か、美味しいもの食べてと言われた時、お米に鮭のご飯がごちそうでした。
時々、友達から、携帯に助けてコールがかかってきて、対応してました。慈愛、と言われました。

自然は癒してくれました。眠れない日、夜明けの鳥の鳴き声がハッピーだったかな。


その間も、支えて下さった人は、居たんですよね。
「今日のハッピー」を辛抱強く聞いてくださって、
私、自分の心を磨くって言ったら、
磨きすぎてすりきれちゃうよって。

今、どうしてるかな、、。