トヨタさんの敵なのと聞こえ。個人的にはそうでなくて。タウンエースが廃番になって。以前ノアの一列仕様や2列仕様が有ると良いですねと書いたのです。

 日産さんが、バネットで、1列、2列、3列出していて。お客さんは困らないのですが。

 ハイブリッドはと聞こえ。よく走るので好きにしてくれてよいのですが。タウンエースがガソリン車でな。ニーズがどの位有るかは私も解りません。バッテリー分荷物が積めなくなるはずで。ハイエースにもディーゼルは有るのですが、ハイブリッドは無いでしょ。ノアのハイブリッドの1~2列は出そうと思えば直ぐ出せるのかもしれませんね。

 荷物を積む専用の車だと。ハイブリッドがトラックでなかなか勝てないのです。これも以前書いたのですが。GM社のピックアップトラックも、いすゞさんのエルフも健在です。

 幻覚では新型車にしたいと聞こえ。ミニバンの1、2列仕様になるはずなのですが、名前を変えて新型車として出すのかもしれませんね。そうだと出たかどうかの確認すら難しく。

 バネットにノアでは価格で勝てない気がしてと聞こえ。開発費が欲しいと言う話は有るのでしょうけど。バネットはセレナより排気量が小さく、ミッションもATです。ノアのグレードを下げるとますますバネットの様な気がします。1500CCエンジンと聞こえ。現行のトヨタさんの1500CCは高く売っているエンジンです。東北工場用ですし。まあ別に良いのですが。

 

 車種がせっかく減ったのにと聞こえ。ノアのボディーとトヨタさんの小型車のエンジンなら、元が専用ボディーとエンジンだったので減っていて。価格で負けても燃費では勝ちたいと聞こえ。CVT+1500CCエンジンで燃費はガソリン車としては良いのだと思いますよ。無くなったキャブオーバーのタウンエースより高性能で値段の高いパワートレインでは有りますが。量産は効くはずなので。

 

 ホンダさんがステップワゴンでやりたいと聞こえ。まあ車のサイズが違うので住み分けてしまうかもしれませんね。ハイエースになら価格で勝てますからね。乗用車としてもわざとそうなって要るのでしょうね。ホンダさんに新しいエンジンは要るのと聞こえ。現状が1500CCターボでね。下げるならFITやフリードの普通の1500CCなのですが。幾らか大きくてね、ノアやセレナより。小さくて少し安いならフリードを持っていて。そういう二段構えで。フリードじゃ無くて何故セレナなのと聞こえ。まあ軽のキャブオーバーがそれなりに詰めるからは有るかもしれませんね。スズキさんとダイハツさんの一騎打ちですが。

 

コマーシャル

材料切るなら「桑ポンEXCEL管割り計算」 400円~ 

https://prity.thebase.in