私の事業所が代車で三菱さんのデリカに乗せてくれました。乗り心地は堅めです。

 オフ車なので、障碍者事業所の車としては不利です。日産さんのバネットやセレナよりかなり値段が高く、オフ車で少し大きく本格4WDでディーゼルなので。燃費も本格4WDなのでディーゼルですので、そんなに出ません。オフ車ゆえ車高も高く、障碍者からは乗り降りが大変だと言う声が多かったです。まあサイズが大体同じホンダさんのステップワゴンにセレナより少し大きいと言っても勝てないかな、街乗りの車としては、ステップワゴンはFFで乗り降りの高さも低いので。

 後私が思ったのは、まあパジェロの形が結局オフ車としては解り易い気がします。日産さんのエクストレイルとぶつかると聞こえ。エクストレイルはかなり売れています。まあライバルはランドクルーザーと言っておくことになります。

 

 私はパジェロ+デリカと言う名のセレナを両方売っては派です。

 

 ノアと聞こえ。セレナをぶつけるか、商用のバネットをぶつけるしかなくてね。デリカは値段が離れるから。

 

 セレナは三菱さんのお店で買えるからと聞こえ。まあ広告料とか一応あるか。デリカとパジェロは中身は同じでね、パジェロの国内販売を無くしただけで、国内で海外向けのパジェロも作っているから、店でこっそり売っても良しかもしれませんね。まあ右ハンドルもどうせデリカを作るつもりでパジェロを作れば作れて。

 

 ワゴンRよりジムニーだとかなり高いのですよ。本格オフロードだからですよ。だけど好きな人が居るのですよ。職員さんは中古でパジェロミニを買ったと言っていました。

 

 後は私は現行のパジェロと言うかデリカがもう少し長いボディイて良ければ。エルグランドと言って、エクストレイルのハイブリッドを三菱さんの工場で積みさえすればと書きました。セレナをある程度売ってくれるなら。車高が高いとか、乗り心地が硬いとかは工場で調整出来て。オフロード様に強いと言うのは強いままなのでしょうけど。例えばエクストレイルの工場で作っても同じで。現在のデリカのサイズでエルグランドはと聞こえ。少々短くて良ければエクストレイルのシャシーで良くて。まあ違う会社なのですけど。エクストレイルとデリカのシャシーは共同開発しても良いのかもしれませんね。

 エルグランドはエクストレイルが有ればと聞こえ。同じ長さだとパジェロとデリカみたいに、中身は一緒になってしまって。

 何か違いは出せないのと聞こえ。スライドドアとか。軽の作り分けの様だけど。エルグランドとデリカはスライドなのです。

 

コマーシャル

材料切るなら「桑ポンEXCEL管割り計算」 400円~ 

https://prity.thebase.in