営業以外は働いていないとか言って、営業だけに出世させようとしているのだそうです。そんな事を言っていると聞こえ。営業なんて一割も居ないのにですか。東京本社で営業経験が長い訳だ。驚くほどアンバランスな人なのだね。

 私に機械事業部の営業が、また営業の取締役を増やしてやるとか言っていると聞こえ。工場系の副社長が減ったことにより、4名ですよ、生え抜きの取締役は。日鉄さんとみずほさん等の銀行さんが反対に回るともう多数決では勝てません。日鉄さんの社外取締役は、日鉄名古屋さんの所長で、工場から滅茶苦茶やらないよう頼んでおいた方が良いですよ。まあ自分が日鉄さんの執行役なので、執行役で良いとは言われるかもしれませんが。

 

 社長を味方につけるのではと聞こえ。バックが研究ですからね。しかも会長と意見が分かれると、社長の一票だけの可能性が有って。機械事業部の取締役は会長に付く可能性が有って、後営業の副社長が一票ですから。

 

 理系の副社長が居なくなったのはと聞こえ。材料開発も出来る人なのでしょうけど、生産統括とかじゃ無くて、全部署とか言うと権限が社長と重なるのでしょうね。社長より年配なのか前に出世していた人で。

 生産が空席なのは機械事業部が交代の時に考えてくれるそうです。まあいずれは来ることなのです。

 私はね。東京本社長委属は、知多工場長委属と同じ気がするのです。星崎工場さんは内部に研究が有り、バックに社長が居るから。生産全部が余りに権限が大きいのなら。

 今の営業の副社長は、関東を任されていれば明らかにテリトリーが有って。理系の副社長には無かった気がするのです。

 

 取締役をすぐにでも変わって欲しいと聞こえ。取締役会ではなく株主総会で決める事で。どんなに速くても来年の6月、でも本当は2年間が任期なのです。何時までが任期なのか私は知りませんが、それによっては早くて再来年の6月なのです。

 

 鋼材事業部を任せてはと聞こえ。本社に所在地が有るから言っていると聞こえ。工場から切り離してしまうと鋼材の営業しか出来ないのですが、工場出身だと自分たちの親だと思うと思いますよ。売る仕事はともかく、機械事業部長を敵だと思う設計者はあまりいないので。

 

 知多工場さんが取締役にと言っていて。常務にはするからと言われていると聞こえ。繰り返しだけど、株主総会の決議で無いと、取締りを作ったり止めたりは出来なくて。常務執行役員は取締役会で決定できるのですが。後ね、取締役の人数を増やすのは嬉しいでしょうけど、払える給料が人数が多いと下がってしまうとか色々あって。利益からしか払えなくてね、配当と取り合いになるから。機械事業部は後二年任期が有るとか言っていて。

 

 大同大学の社外取締りを削ってはと聞こえ。その人が沢山もらっている訳が無いですし。知多工場長は社内の人間なので他所の会社の人みたいに社外取締りで少なくて良いとも言えないでしょ。

 

 しつこくどうして大同大なのと聞こえ。一つは相談役が向こうの非常勤理事なのです。お互いそうなっていて、大学の理事と言うのも名誉なことで結構偉い人が名を連ねるのです。

 でみずほさんが一人は女性をと言ったらしいのですが、大同大はこっちの意見を聞いてくれるでしょうけど、みずほの女では、向こうの指示に従うですよ。

 

コマーシャル

材料切るなら「桑ポンEXCEL管割り計算」 400円~ 

https://prity.thebase.in