しつこく借金を返さないと言って来て。事業部の総資産が総借金でな自己資本は分配されている物で無いから。資産をどう減らすかの話なのだわ。仕事を取ると在庫は増えてしまうし、機械事業部は受注生産なので不必要に溜めておいても居なくてね。

 何等か清算していない物を減損会計するしかないのだわ。利益が10億出る予定でも、返済の分は利益を減らさないと。

 知多工場さんが返したと聞こえ。ホンダさんやスズキさんがピンチなので、売れていないのじゃない今は、売掛金だけでも減るのじゃない、そうかもしれないけど赤字じゃない。それはそれで。

 トヨタさんはと聞こえ。以前のニュースの記憶では。トヨタさんは7車種で、ホンダさんは21車種に問題が有り、元々の車種もトヨタさんが多いので、トヨタさんは別の車を売ってでもなんとかしのぐのじゃない、ホンダさんは殆ど止まっちゃう心配が有って。

 ヤリスがと聞こえ。ライズでもパッソでもルーミーでもカローラの1500CCでも代わりがトヨタさんには有って。シエンタも、ノアが有るから、フリードが止まればシエンタのライバル車は無いのだから。

 トヨタはは死ねとか聞こえ。**さんは、東京本社がホンダさん等で、本社の社長や会長がトヨタさんに売る立場なのだよ。

 じゃあ社長じゃ無いとか聞こえ。営業に行くから社長なのではなく人事権等を持っているから社長なのだよ。権力とは決して実力でも成果でも無く単なる暴力なのだよ。とは言いすぎでも、私を攻撃して来て潰した会社でな。私はあの会社の権力の事を何とも思っていないのだよ、暴力団的に怖い以外は。

 

コマーシャル

材料切るなら「桑ポンEXCEL管割り計算」 400円~ 

https://prity.thebase.in