私はトヨタさんの敵では無いのですが。タウンエースの型式が無くなると代わりの車は出てないねと聞こえ。
一番近いのは日産さんのNV200バネットに成るのでしょうね。タウンエースが運転席の下にエンジンが有るのに対し、バネットは運転席の前にエンジンが有るのですが、バネットの2列使用はタウンエースにかなり近い使い勝手ではないでしょうか、ミニバンとして3列にも出来るのですが。トヨタさん側に立てば、タウンエースの型式を取り直すより、ノアの2列シートを安く出す方が一先ず早いのではないでしょうか。エンジンが前に有る分幾らか車体が荷室に対して大きくはなるのですが。
プロボックスはと聞こえ。長さ以上に車の高さが違って入る荷のサイズや量が変わります。
荷室をもう少し大きくはと聞こえ。ノアは5ナンバーギリギリのはずで、3ナンバーだとホンダさんのステップワゴンになります。
更に大きいとアルファードを買えるお金が有ればハイエースが買えてしまって。どうしてもミニバンが不満なら小さめのハイエースは有るから。
コマーシャル
材料切るなら「桑ポンEXCEL管割り計算」 400円~