炭化炉が何処も取れていないと聞こえ。下水道事業団さんからの顧問を子会社が雇えないと言っていると聞こえ。**さんの売り上げの99%は材料や材料の設備によるもので、公共工事は炭化炉が取れていないなら殆ど取れていません。セクションは解れており、**さんの利益が有っても、炭化炉部隊が雇えると思わないで下さい。

 と言う事で炭化炉の操業管理のお金で子会社が数名雇っているはずですが、運転員の管理費で雇っており、叩いて来ないで下さい。営業費用じゃいやだとか言っているらしいのですが、ネゴ交渉には出て行ってもらってください。

 

 天下りは駄目だとか言うのじゃ無いのと聞こえ。下水道事業団は普通の会社と聞こえ。公務員の再就職を否定しているのではなく斡旋を否定していて。東京都の人が実力で下水自動段に入れば、その後下水道事業団が斡旋しても良いはずなのです。準公務員は良いだとか駄目だとかまで私も解りませんが。

 

 **環境エンジニアリングさんが値上げをしようとしたと聞こえ。最低賃金等労務費が上がっているので、同じ額では難しいのでしょうね。

 

 下水道の予算を削られていてと聞こえ。国が出しているの???上下水道料金は我が家も払っているのですが。ボイラー発電付き焼却炉よりは1バクの炭化炉は安いですよ。買い替え需要が有れば。私は**さんから金を貰っている訳では無いですよ。

 

 準公務員で郵便局の人は斡旋しても良いはずと聞こえました。郵政民営化の前は完全に公務員ですからね。いけないと言ったのではないのですよ私はそこまで知りません。

 

 子会社で無くて本体の顧問には成れないと聞こえ。**さんは数千億/年の売り上げの会社で、炭化炉で数~数十億/年売り上げが有っても無理が有るのです。数十億までは当然の様に無いのですが。東京都は赤字でしたし。機械事業部長が炭化炉を含む工業炉設計販売等を全て任され執行役員なのです。顧問だと更に上なのです。炭化炉の売り上げでそこまで要求できないのです。**さんの人より元公務員だと偉い人では有るのでしょうけど。

 

コマーシャル

材料切るなら「桑ポンEXCEL管割り計算」 400円~ 

https://prity.thebase.in