しつこく。武器を買えと言って来て。ステレス機は敵地攻撃が認められたからだと言って来て。敵地攻撃も核ミサイルが有って抑止力なら安いかもしれませんが日本の場合そういう訳にもいかなくて。

 敵陣で相手の核ミサイルを攻撃できれば確かに効果的なのですが、核ミサイルは地下に隠して有るのですよ普通。

 敵に攻撃を与えるは不必要に相手の反撃の理由を与え。それでもなぜしたいかはあくまで専守防衛より反撃した方が安いのではないかと言う理由ですよ。

 

 桑ポンは敵地攻撃能力と集団的自衛権は個人的には反対だよ。憲法で自衛隊を認めるよりかなり過激な法案で憲法違反だと思っていますよ。

 

 トマホークを買ったけど使い道は無いと困ると聞こえ。対空レーダーの破壊が目的で、その後戦闘機と攻撃機が行くのだよ。対空レーダーは電波出して見張っているのに、地下に隠してはおけないのだよ。ステレス機が近づいて発射するミサイルも、それに近い物になるよ。例えば日本のパトリオットにもイージス艦にもレーダーが有るのだよ。

 そうやってピョンヤン等を攻撃したら東京に攻撃が返ってくる可能性が有るのだよ。それはひょっとしたら核かもしれないよ。

 北朝鮮は倒せるのと聞こえ。それでロシアや中国軍が動かないなら、日本が攻撃されてもアメリカ軍は動かないと言う意味だよ。

 

 戦車を倒すのはと聞こえ。攻めて来るのではなく。他所の国まで行って戦車を攻撃して帰って来るの???敵地攻撃能力の話をしているのだよ。

 

 対艦はと聞こえ。そういう計画は有るみたいですね。でも敵地攻撃能力とは言わないと思いますよ。地上部隊を積んでやってきたら撃つでしょうけど。

国産トマホーク計画が完全復活、防衛省が川崎重工業と契約 「12式地対艦誘導弾」能力向上型の先見据える(高橋浩祐) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 まあトマホークを買う予定なら対艦なのは良いかもしれませんね。レーダーを倒すのとは火薬の量も違うと思われ、それ用のトマホークになりますが。敵地攻撃能力と言っても日本が受けたB29の大爆撃みたいなもので無いと、事実上相手の軍隊は倒せないから。

 軍事工場を倒すのにと聞こえ。**さんの鉄鋼工場を全て倒すだけでB29みたいになるの。ナゴヤドームよりずっと大きいの。小さいミサイルが数発飛んで来ても。どうせ小規模な修理が必要なだけなの。

 

 キム総書記を狙えばとしつこく聞こえ。日本の天皇陛下や総理大臣が北朝鮮に殺されて友好的な関係になる訳が無いだろ。逆さ。反撃が帰って来るだけさ。日本でどれだけ悪口を言っても北朝鮮の国王さ。

 

 拉致被害者家族会についてはと聞こえ。日本政府や家族会が敵視したのだから、人質は殺されているのじゃない。恐らくは。北朝鮮は何名かいたが死んだとしていて。死因が事故死だから、説明に納得できない、生きていないとおかしいと言ったのですよ。横田めぐみさんは遺骨だと言って骨が送られてきたのですよ。それでも生きているとしつこく言ったのですよ。遺骨は殆どの研究機関が本人かどうかは解らないだったのですが。国が勝ってに本人じゃ無いにしたのですよ。

 北朝鮮は軍事国家だからと聞こえ。じゃあサウジアラビアはとか有ってな。産油国だから仲良くしたいのだけど軍事力が有ってな。中国も国民投票で決まっている訳では無いね。だから通商しないとか言えなくてな。

 北朝鮮の話はかなりいい加減なのと聞こえ。プロパガンダの場合はデマを正式に流すことが有り。拉致問題だけなら、友好的にした方が解決しやすいのですが。核の方の問題が有ってね。核ミサイル開発している所に経済支援するならどこだって持ちたいからね。そういう意味でプロパガンダが有るのだと思いますよ。

 

 兵器を買うどころかトマホークの予算を削りたいと言い出したと聞こえ。私にそういう商売を持ちかけて来ないでと言ったでしょ。100発有ってもね、日本では各都道府県に2~3発の意味で、それで降伏する訳が無くて。永田町と霞が関だけ狙われれば国が怖いかもしれませんが。こちらがテロ攻撃をやるような感じでね。集団的自衛権も、法律を作ったけど何かやったのと言った感じなのですが。敵地攻撃能力もロシアが攻撃してもウクライナが降伏しないのですからね。日本が少々の火薬を使ってもね。

 

 ロシアを攻撃しろとしつこく言って来て。米軍がウクライナで戦いたくないのにですか。まあ少々の事をしてもウクライナが終わるまではロシアは何もしないでしょうけど。向こうが終われば攻めてきますよ。トマホーク撃ったりすればですよ。日本に挑発的な事をさせようとしても。ロシアはナチスドイツが降伏するまで日本には友好的だったのですよ。その後日本を攻めてきたのですが。ウクライナで有利になるように日本を嚙ませ犬にしようとしても少々の事では無理ですよ。

 

 フランス人が日産さんで切られて、**さんまで来てロシアと戦えとか言っているらしく、機械事業部は賄賂欲しさに私を攻撃しているらしく。日本人は優秀だからと言って雇う訳では無く、権力に従っているだけなの。優秀で権力が無かったらすぐ解雇なの。

 アメリカ人だと違うのと聞こえ。全株金融機関が持てるので、他所の人でも、例えば愛知さんで実績を出したからで、**さんの社長に据えちゃうの。自分で株を持っていない場合経営者も雇われているだけと言う考え方なの。従業員が上がっていけるとは限らないの。**さんの子会社だと、従業員が上がって来るのではなく据えちゃうでしょ。言い分がおかしいか。アメリカでも日本と同じの意味か???まあフランス人が優秀だと言う事で雇ってはいないの。権力しか考えていないの。フランス政府が株主だと、ゴーンさんの次に、タイヤメーカーの人を社長に据えたでしょ。優秀だからと言う事で日本ではまず起こらない事なの。経営者として優秀だからと言う事でブリジストンさんの社長をトヨタ自動車さんの社長にしたと言う意味になって来るの。

 日産さんが何も買わないのがいかんのだと機械事業部がワーワー言っていると聞こえ。

 ウクライナの人も何がロシアと戦えだ。と多くの人が思っているそうです。日本が送ったのはヘルメット非常食等です。

 

 突如機械事業部の中国営業担当者が悪いとか言い出して。その子は違うセクションから営業に載せたので嫌われているの。本社にコネが有るのでそういう立場になったのでしょうけど。で、技術サイドとしては中国よりこちらの製品が高いため売れないのを責めるつもりは有りません。知多工場さんだって値段が合わないのに営業担当者の能力のせいにしても。

 

 日産さんとルノーさんは関係が改善しないのと聞こえ。日産さんがルノーさんに取締等の採用を断られたのでこちらも断ったと聞こえ。あの桑ポンは技術者なのだけど。

 業績が回復すると追い出そうとすると聞こえ。業績が悪い時に株を買って、ちゃんと復活させて株を売るなら利益確定の売りだから。海外で例えばアメリカ株を持ってもそうだと言われ。

 レクサスはと聞こえ。そう目論む人もいるかもしれませんが、まあ日本で生産した方が安いと言う趣旨だから。中国だとスズキさんが追い出されたのですよ。日本からの輸入ではなく主に現地生産ですが。日本より安い所で作れないのと聞こえ。中国だとアメリカは関税が有り。極端の発展途上国にはサプライヤー(下受けの材料メーカーや電機メーカー)がなく、アメリカの部品で組み立てを安くするならメキシコが近く今の状態です。

 ルノーさんはフランス語の通訳が必要な人間は要らないと聞こえ。じゃあフランス人の日本語で仕事の出来ない人は切られたわけだ。

 日本語の分かるフランス人が居る訳無いだろと聞こえ。もちろんフランス語が解って自動車の事も解る日本人も殆どいる訳無くて。日本人は英語だけは習わされているのですが、日本語能力を思えば落ちるに決まっていて。フランス語だと更にもう一言語だから。

 フランス人が上とか言っていると聞こえ。フィアット社に買収されてもあくまでフランス人がイタリア人より上とか言っているつもりですか。

 日本に居てくれと言われると思ったと聞こえ。能力より権力の国なの日本は。でトヨタさんに結局勝った訳でも無いのに、フランス人が上だとはフランス人だけが思っているの。

 まあ能力より権力なのは他所の国もそうかもしれませんけどね。

 でフランス人がフランス人の事を賢いと思っているのは国内ではそれでも良いのでしょうけど。フランス人よりもっと賢い国は何処ですか。無いのですか。じゃあルノーさんの技術は無敵ですか。

 日本人は日本人が賢いと思っているのですよ。そんな事を否定しようと思っても駄目なのですよ。

 トヨタさんはアメリカ人がやっているのではと聞こえ。トヨタさんのアメリカの会社トップはアメリカ人ですよ。日本の本社は日本人ですよ。

 中国は感情的に日本人が嫌かもしれませんが。中国人を社長にすることも可能で、中国と折り合い出資の会社だから。日本に来るとね。言葉の問題が有って大抵十分に力を発揮できないのですが。日本人より必ずしも劣っているとは思っていませんよ。

 中国にあげちゃうわけにもいかないと聞こえ。中国の会社の制度をはっきりと私も把握できないのですが。取締役の多数決や株主総会で決まることになっていて。**さんの社長も1票なのですよ。研究が孤立するような意見だと。研究出身で。感情論が有ってね。日鉄さんやみずほさんが普通の取締役をやっているのですけど、株主なので社長がおかしなことも言えないはずですよ。

 ゴーンさんも最終的には犯人になってしまったのですが。日本の社長については日本人を置いていたのですよ。会長職に就いていて。

 アメリカはと聞こえ。日本人は東洋人の一つくらいに思っていて。フランス人も味方だと思っているかは微妙で。白人さんの方が良くてもやはりアメリカ人で良くて。

 日本人だとどう思っているのと聞こえ。まあタイが友好国なのですが、ベトナムの人が付いて来てくれるなら位に思っていて。そこにそんな差別はあまり無くて。

 アメリカ人も日本人と韓国人はどちらでも良くてと聞こえ。普通に現代自動車さんが日産さん位の世界台数を持っていますからね。

 

コマーシャル

材料切るなら「桑ポンEXCEL管割り計算」 400円~ 

https://prity.thebase.in