しつこく私に反対意見を吹っかけて来て。停戦して欲しいと言っているだけなのに。

 ロシアが勝つとロシアが勢いずくとかほかの国を攻めるのではだけで、戦闘理由にはならなくてね。逆にアメリカ寄りの国が勢いづくとか戦闘を仕掛けると言うだけの意味だから、それだけで戦争を続けて良い訳がなく。

 残虐行為はと聞こえ。ウクライナの内戦はかなり昔からやっていて、親米か親ロシアかどちらが悪いとも言いにくいのですが、まあお互いさまで。それを終わって欲しいだけで。

 ロシアの方も選挙でアメリカ側の政権が勝ったからと言って、ロシア側の人を迫害したり、軍事的にロシアとの軍事同盟を破ろうとして良いかは有って。日本で例えば親中国政権が出来て、まあ一回選挙で勝って、中国と仲良くするなとまで言わなくも。日米同盟何て破棄だとか言って、親米の人を迫害したり、第7艦隊の居場所なんて無くすんだとか言っていたら、アメリカが親アメリカ側を支援するだろうし。

 どちらもどちらくらいに私が思っているだけで。

 

 大義名分が無いのかと聞こえ。日本は完全にアメリカの傘下にある国で、報道も自由では無いのですが。第3国がどっちもどっちだと思うかは、大義名分と言う事に成るのでしょうね。

 

 ロシア軍の怖さを知れと聞こえ。敵だったらアメリカ軍だって怖いに決まっているでしょ。日本に原爆を落として、尚且つ正当な行為だったと言っている国ですよ。

 

 いきなりキエフを攻めたのはと聞こえ。日本で親米派が北海道や九州に立てこもっていても。アメリカ軍が東京の政権さえ押さえてしまえばと思えば東京を攻めて来るかもしれませんね。ウクライナが現在そうな感じですが、北海道や九州から攻めていたら全土で戦争しかないでしょ。

 

 領土回復についてはと聞こえ。ゼレンスキーさんは昔自分たちが勝った選挙範囲を想定しているのでしょうね。一方ロシア側もクリミアや東部地区で選挙をやっていて勝っているのです。その溝は埋まりません。まあキエフの政府を倒すことにロシアがこだわらなければ少なくともそうなのです。

 ロシア軍が怖くてと言えば。現在のウクライナでも戦争反対なんて言えるのかが有って。民主主義が有るのかは難しいはずです。

 単に民衆が決めたと言えば、実は北方領土だけで投票を行えばロシア人が勝つに決まっているのです。そこを戦争で取ろうとは日本はしません。

 

 ロシアがゼレンスキー政権を終わらせて欲しいと言っていると聞こえ。まあウクライナはナチスでは無いのですが、ナチスはロシアがベルリンに突入するまで終わらなかったのです。

 私は話し合いで出来るだけ早く終わって欲しいと思っている人で。

 

 中古のF16を送ってはと書いたと聞こえ。日本ではウクライナに飛行禁止区域を作って欲しいと報道されたの。自衛隊も日本上空を守っているだけなの。敵陣に爆撃する為の物じゃ無いの。例えばロシアに味方の国が戦闘機を貸してもロシア上空を守るだけなら害なんてほとんど無いでしょ。

 

 クリミアをどうして併合して良いと聞こえ。日本に例えると。日本に反米政権が出来たけど。在日アメリカ軍の大部分が居る沖縄でアメリカ軍が怒ったら、沖縄の自衛隊はとても戦えないと思って本土に帰ってしまった。沖縄のアメリカ軍は沖縄で選挙を行い、沖縄はアメリカ側で良いとなった。アメリカは日米同盟でアメリカ軍は居て良いとなっていたのだから当然だと言った。

 

コマーシャル

材料切るなら「桑ポンEXCEL管割り計算」 400円~ 

https://prity.thebase.in