調べると 携帯電話 料金を

昨日の電力自由化の話の続きです。
パソコンからインターネットで携帯電話の料金を見ようとしましたが、方法は有る様ですが私は解りませんでした。
携帯電話の、機能設定に時間料金申込がありました。
そこからパスワードを入れる等して何とか使用料金を調べました。
引落は2カ月に一回になっており、あー銀行決済の手数料を、抑えて有るなと思いました。

携帯電話を使っている人は基本的に全員インターネットに繋がる環境が有るからなと思いました。
料金を見る操作が、出来るかどうかは別として。
私は基本料金オプション込みで2000円程度/月の契約料金のガラ携で、うをーパケット料金が料金を見るのにかかってしまうと思いました。
画像や添付資料の無いメールや、僅かな電話は大丈夫で、遊びの連絡や、連れ立って外出した時、今何処にいるだけでも携帯が有ると便利で。
このブログも家で書いているのです。


番組では楽天が電力自由化に参入と大々的に出てきました。
楽天を愛用している人は基本的には全員インターネット環境が使える人たちで料金表が見れ自分で入会することが出来。
楽天ATMは聞いたことが無いのですが、銀行を持っており、決済も自分たちで出来るのかと思いました。

中部電力にもコミュハは有るのだけどねと聞こえて来ました。
情報処理の専門家は中電になれば沢山抱えてはいる訳だ。

話はそれますが。
そうなのでしょうけど私の家はケーブルテレビです。
遅くて安い料金設定が有ったりして。
30MBIT/秒 なのですが、私の使い方では不自由を感じません。

ハイスペックなゲームをしようと思えば無理かもしれませんが、ユーチューブもその為に画像は荒いのかもしれませんが?
昔のテレビくらいかなと思えば、見えます。

私の家が入っているケーブルテレビは、テレビ 固定電話 インターネット NHK通常 BS まで付いて6000円を切っている様です。
コミュファは調べたら、NHK、BS受信料無しで四千幾らなので、まあ互角だと思います。 

音楽が揃っているのですが。
聞き流しにするには、中古でもDVDを買ってリピートにしないと、操作が面倒で。
ユーチューブがリピートに出来ないのは宣伝を入れにくいのかな???
それが商売なので。
私は音楽をユーチューブで見て、DVDを買ったので、宣伝は成功しているのですが。
桃色クローバーの怪盗少女の中古のCDとDVDセットが送料手数料込みで1000円程度でした。