顔は痩せ お腹が出てる 気にしてる

昨日のクローズアップ現代は痩せすぎでした。
女性のダイエットのしすぎも健康に悪影響があると言う番組でした。
私の知っている人は。
顔や体形を見ると痩せすぎているように見えて。
測定しても痩せすぎが出てくる気がするのです。
でも時々お腹周りを気にしているのです。
主に座ったときです。
30歳を超えてもその方面の芸能人は綺麗な気もするのですが。
部分痩せは原理的には出来ないと聞いたことが有り。
どうしているのか不思議です。
私が太りすぎをほかっている中年男性だから知らないのかもしれませんが。
それ以上の番組では無かったので、これ以上書けませんが。
私の知人だけの話では無く、全般的にある話の様な気がするのです。