肉団子 食べるが甥は 痩せていて

偏食が目立ち、アイスや肉団子を好んで食べているのですが、
見た感じ太っていないのです。
私が食べると太っているのでまずいのですが。
消化が良く栄養価の高い物を成長期に食べているので、日本人の背は伸びた気がします。

私は初めて塩パンなるものを食べていました。
とてもおいしく感じられました。
麦茶をたくさん飲んでしまうのです。
それで塩が必要なのかな。
ジュースだと少々の塩は入っているのですけどね。
太っているのですが、血圧は大丈夫なのです。
塩の取りすぎは、血液検査等でも解らない気がします。

アメリカ人の考え方は、ホットケーキだけで死なないんだ。
と聞いたことが有ります。
ペーキングパウダーはともかく、牛乳と卵がプラスされていますしね。

別にお弁当とか、ケーキも今日は食べ、そこまで困っていないので太っているのですが。
昔の日本人は、白米だけでカッケという病気になった。
そうですが。
以前も書きましたが、玄米と塩辺りで死にはしないらしいです。

麦ぬかは炊く訳でなく、小麦として粉砕するなら取る必要はあまりなく。