2023年も8月に入りました。

異常に暑い日が続いています。

お体にはお気よ付けください。

 

今日は、フレイザーズ ヒル アンタエウス (マレーアンタエウス)

の話を投稿します。

業者間でも、マレーたたき売り出品者の話で盛り上がりましたね。

以外にも私は、語っていません。

特に、私は、詳しくはないのですが、

フレイザーズ ヒル アンタエウスの特徴がでていないと

業者がご立腹!

かっこ良い!の為、また、なにか、したのかな??

 

そこで、私は、今まで、同じ扱いをされても厄介でしたので

出品をしていなかったですが、2021/12/15

アウトラインができる個体を入手したので、

この度、アウトラインを2セットしました。

 

まずは、インラインの証明書(これが基本)

これは、2世代目になっています。

アウトラインの証明書

これが、インラインのイメージ

 

マレーアンタエウスは、いろいろ持っていたのですが、

処分しました。いろいろ、番号が付いていましたが、

なんの意味があるのかが、理解不能、自分でなにを

しているかが、解らなくなりました。そこで、

 

フレイザーズ ヒル アンタエウスのみとします。

 

ウエストベンガル ラチラ

 

ところで、秋、出品するのが、

この、

RACHIL-SP

KPB血統 SFID WBR116 

の幼虫です。

KUWAKICHI様からの入手

私も楽しむので、1回出品のみです。

 

ぜひ、ご検討ください。

 

2令幼虫 5頭+2頭(保証)

 

今日は、今、深夜でこの文章を書いています。

 

先ほど、世間を騒がせている、木原副長官の関連の

問題、セブンイレブンにいきまいたが、週刊文集は

売っていませんでした。残念。

 

でも真実は一つ、

 

アンテも同じ、いつ、どこで、何をしたのか?

が、解らないと、その後、どんどん

自分が飼育中で理解不能となります。

 

2日前、私と価値観が合う方と長話しました。

かっこいい、この定義も

個人個人違いますからね。

このブリーダの方もおっしゃっていました。

 

何かにつけ、大きさと言う方がいます。

大事なのは、本物であるか?

小さくてもいいんです。

たまたま、飼育方法が違うだけなんですよ!

 

その価値観を無視して大きさを求めると

ほとんど、やましい厄介な道に進みますね。

 

また、自分で飼育し本物に自信がない方は

いずれ消えていくと言っていました。

私はある意味、なるほどと思いましたね。

 

自分のした事は自分が一番知っていますから!!

 

では、詳細産地?ある2000年頃、アルナーチャルブラデッシュ

のアンテは実は入荷があったんです。

あれから、ある業者から、ある意味詳細産地で

アルナーチャルブラデッシュから入荷したまでは

良かったですが、私が困ったのは、血の入れ替えの時です。

詳細産地ゆえの血統探しです。

出品しても質問には、どこの、どのアルナーチャルブラデッシュ

ですか?って質問が結構きていましたから!!

 

京都のある店舗で、更にピンポイント

詳細産地で入荷すると言いながら

会員制にして数年会費を払い未だに入荷がないですが、

もし、入荷されても、あまりにも

ピンポイント詳細産地なので、血の入れ替えは

揉めますよ!

 

私の御付きあいがある業者は、当然、その事も考慮して

入荷する、または、店長がある範囲で飼育するので、トラブルはないですが、

この関西(京都)の

業者はどうするお考えでしょうかね???

 

本当に、応援していたのですが、入荷、入荷

あれから、何年経つんでしょうか?

 

チャンスはありましたよね。

それを中止したのも貴方です。

 

私はこの方に興味を持ったのは、ヒラタの件ではありません。

ある時、ユーチューブを見ていたら、

50歳過ぎた方々が、大勢見ている前で、おもちゃで、

ぽこぽこ、頭を叩く行為を見てなんてこった!それを誰も注意しない、

どうかしているよ。。。。。と思い、

どうして、憤慨しないかと興味を思ったのがきっかけです。

 

でも、継続しては拝見していると言うことは立派ですね。

 

私は、もう、2年間、なんの特にならないヒラタの情報でも

会員を払いましたので、、、、今は特に関係ないです。

 

しかし、ここで、言っておきたい事があります。

 

会員の時は、加藤さん、加藤さんと言い

会員を止めますと言った所

かとう脱会しました。とライン、

????

いつから、呼ぶ捨てになったの??

 

あと、店長に向かって駆除しますって、、、、

大勢見ている前にもいいましたよね。

犯罪もおかしているって!!

 

よく、今は普通に動画で仲良くできますね。

 

普通なら、会員中入荷がなくて申し訳ありません、ではないですか?

私は1年間1万円でしたが、年間3万の方も大勢いたんですよ。

3年入荷がない場合、9万ですよ!!!

普通なら返金ですよ!

 

こう言うところで、人間性がでるんですよ!

貴方の夢は、貴方自信で切り開いてください。

 

人を巻き込んだやり方は間違っています。

 

私にも夢はありますが、人を巻き込んだやり方は

しません。

 

おしまい。