持病があるにせよ

ネフローゼ症候群にかかり、退院後、危機的な状況を

助けてくれました。

小林氏、KUWAKICHI氏、スーパースタービートルクラブ氏

 

退院後、直接お会いして、当時アンテバブル、2000年前後を経験しているので

ビックバンの〇〇氏のお話、私も数回、直接お会いしているので、

あ!そうですか!そうだったんですね!この産地は、KUWAKICHI氏の

アンテだったんですね!そうでしたね!この話は本当だったんですね!

当時は、こんな時代でしたね!

私の当時からの知識や認識とKUWAKICHI氏の話には、雑談などにも故意的な

嘘は一切無かったです。なので、とても懐かしい!

 

ある方の故意的な販売目的の嘘は、やっぱり、嫌だな。。。

アンチも増えるけど。。。

 

〇〇血統は、どちらが、正しいか?

相当なお金と時間をかけて、やっと、ある程度証明ができました。

その報告をある恩師にお話させて頂きました。

許可がでれば世の中に対して

出品したいな。。。。

疲れた。。。。〇〇F血統を出品したいな。。。

 

今日も、おしまい。

 

おまけ、

ウエストベンガル ラチラの話

KUWAKICHI様 KPB血統

 

KUWAKICHI様 KPB血統 ラチラ 私の基本の累代です。

今は、2~3世代目、冷蔵庫で保管しています。

 

今いち、ブログの利用方法が、、、わかりません。

すみません。

 

この投稿は、テーマ別、アンタエウスに載せました。

または、保存しました。