こんちは


GWは高知に帰省しましたよ😎

翌日親父とチヌバトルです。



場所は手結漁港てとこ



足場が高い😅😅

6.5mのタモでギリギリでした😅





フカセマンは我々2人の他に5人ほど😎

潮色は雨の後もあってバスクリンみたいになってます。




本日のタックルはこちら


鱗海スペシャル00号

テクニウムにPE0.6号、リーダー1.75号、ハリスは1.25号です







とりあえず足元の基礎まわりを攻めるも全く当たり無し‼️

ど遠投してミオ筋攻めると



40センチ頃のおチヌさん







15時まで親父と粘りましたがこの一枚だけで終了😅

他のフカセマンも全く釣れず😓





一枚拾えただけでもよしとしましょう😅










釣果はこんなんでしたが面白そうな漁港でしたよ🤪