毎度です






前回の底物釣りから1日空けて

今回は親父とチヌ釣りです😏

勝負に集中し過ぎて写真が•••••






11人ほどの上物師を乗せ出船です😊









上がった磯はこんなとこ

この海域にもロクマル様がおられるようですよ🧐






20m沖で水深4mとのこと

シモリ、海藻群が点々としてます




今回は親父とコーヒー賭けて勝負です😏

ルールは、

 ●35㎝のチヌ、マダイが対象でポイント制

 ●チヌは5p、マダイは10p

 ●他外道は−3p

です🫥





タックルは、

竿⇨鱗海スペシャル00号

リール⇨BB-X FB

道糸⇨PE0.6号+ナイロンリーダー1.75号

ハリス⇨1.5号

で挑みます🔥






開始早々当たりがありましたが🥶🥶





ギンポでしょうか😓

棚2ヒロ程でこやつとフグで外道3連発‼️

いきなり0点 vs −9点という苦しい立ち上がり🫠






タナ1ヒロまで上げてくると









こんな感じでチヌがポロポロ釣れてきます😏




で、終わってみれば


●親父

 チヌ7枚、外道1枚で計32p

●ワイ

 チヌ4枚、外道4枚で計8p


で終了🥶






クッソー•••




試合に負けて勝負も負けた


この親父なかなか手強い😅

























さて、気を取り直して次回はお小遣いが入金する月末予定です👍

中泊にするか

それか御五神にするか。。。





どちらもイマイチ調子が上がってこないようで場所決めに悩みますね😓

このままいけば御五神で底物かな‼️








2022年お魚カウンター

口太グレ2

尾長グレ3

イサキ5

マダイ5

チヌ6

コブダイ2

ニセカンランハギ1

ガシラ1

ギンポ1

フグ3


合計29