用事を済ませた帰りに大塚に突撃。

巣鴨と並ぶ聖地に一度行ってみたいと思っていたので、体験したことのない回転のお店に行こうと決めていた。

このお店は3回転で値段も安かった。が、その分地雷的中率も上がるのを分かったうえでの突撃。

場所は、松屋の二階。雨が降っていたが、人通りはまあまああるので入りにくい。

入店すると、壁に3回転2500円と書いている。雨だからだろうか。それにする。

中は、6、7席前後で私のほかに先客が一人。私が入った後からぽつぽつとお客さんが来た。

一人目 名前不明 うーん、まあしょうがないというか愛想は良かったという記憶しかないけど私の体は正直で反応してしまいそのまま昇天

二人目 見た目おばあちゃんと言っていいくらいげんなりしてしまった。土屋アンナのものまねをしてる、みかんさんというものまね芸人をもっとひどくした感じ。一人目で昇天+見た目のげんなりでいけず。

三人目 若くてきれいな方。当たりキターとガッツポーズしたいくらい嬉しかった。hpにも書いてある通り不思議な方であったが(会話とか雰囲気)、時間いっぱいまでしてくれた。いけなかったが。

一人目の方はやや太いかんじで、二人目はがりがり、三人目はスレンダーといった感じ。

初めての回転店はやや満足ぐらいでしたが、あの店内のbgmの感じや雰囲気を味わえたので良かった。