【まとめて】液晶テレビ・ランチ招待券・玩具他当選 | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811


お久しぶりです🙇💦💦
1月末から不幸事が重なりましてね。
ご無沙汰しておりました…💦


大切な人をまた失い大変落ち込んでいました。

ちょっとそれについても書こうか思っていたんですが、
今はただ、ただ、子供の存在に助けられております。

『しんでおばけになったんだよーまた会えるよー』
『ママはしなないでね、ちぃちゃんひとりぼっちになるからさみしいよ?』

とか言ってくれる悲しい


で、最近ふと考えた。

亡くなるのは消して悲しいことだけじゃない。
もし仮に死後の世界があるとしたら亡くなった人は自分の祖父母や父母、兄弟など幸せだった“あの頃”の人達にまた会えるんだ、喜ばしいことだと。

それまで私も人生を一生懸命頑張ろう。
って気持ちになれる。

疎遠になっていた人とも会えたりして縁をまた結べたり出来るしね。




🍀オープン懸賞ハガキ応募🍀

液晶テレビの当選🎯


🍀オープン懸賞ハガキ応募🍀

ホテルランチ招待券の当選🍓


🍀オープン懸賞ハガキ応募🍀

玩具、水筒&お弁当箱、サプリメント


お茶1ケース、クオカード、Amazonギフトカード、化粧品等の当選🎯


🍀オープン懸賞ハガキ応募🍀

ポップコーンメーカーの当選🍿


他、試写会が4件と図書カードが幾つか当たりました。

テレビは懸賞でこれで3代目だったかな?
苺🍓づくしのランチ…気になる飛び出すハート

ちぃちゃんが🍓好きなので一緒に行きます。
ゆっくりは食べれないけどね悲しい

バイキンマンのブロックの玩具、パウパトロールの水筒やお弁当箱はちぃちゃん大興奮目がハートびっくりマーク良かった~🌟

最近、シルバニアファミリーに目覚めたけどまだまだアンパンマンが大好きみたいですよ。アンパンマン様々~!!

ポップコーンメーカーにも歓喜スター
ちぃ、ポップコーン大好きでAEONに行ったら必ず
キティちゃんのポップコーンをねだるんですよ~。
分かりますかね❓️ぐるぐる回すやつ。
で、アレ、私が子供の頃からあるけど今、300円‼️高っ‼️

これが当たってからねだらなくなった。
よしよし。

全てmyハガキで応募して当選しました✌️



矯正用👓️やっと慣れてきました。

眼鏡、自分で選んだよ⤴️

中々似合うよ😂

通院頑張ろうね~✌️


あの赤ちゃんだった我が子もハイハイ
4月からとうとう幼稚園でーす(母、歓喜!)


最近ね、ママ友さんに顔見るなり言われたの。
『おめでとうございます✨』
って。

えっ、何が❓️
って言ったら。

『2人目でしょ?ちぃちゃんが“ちぃちゃん、お姉さんになるんだよぉ”って言っていたと聞きましたので😂』


あっ!!それ、勘違いさせるやつやん。


確かに私ね、よく
『ちぃちゃん、もうすぐ幼稚園に通うからもう
“お姉さん”なんだよ?早く服着てっ‼️ムキー

とか言ってた…😂

子育ては体力(と金)がかかる。
私がね、あと3~5歳ぐらい若かったらもう1人欲しかったかな~。ごめんね、申し訳ない😭


あっ、あとね、
『これ、当たったの?』
とかいちいち言うようになった。
ケーママの子供あるある。


よし、そろそろ入園準備せんば!!



🆕春の新作ハガキ、出来ました!!準備中です。
今週日曜日迄にはアップ⤴️⤴️出来るよう頑張ります。




7種類出ます指差しお楽しみに♥️



では、お疲れ様です。
おやすみなさい♪
KA☆NA