神パンツ!!! | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811


紙パンツ…

じゃなくて神パンツ‼️



子育てしていると👖1日中動き回りますよね。

立ったりしゃがんだりするせいかパンツが1ヶ月もたたないうちに膝が白くなるんですよガーンみっともなーい



何よりキツイ💧
最近、腰痛はもちろん膝の関節が痛いのよ~ネガティブ



🌟家事する時の部屋着は勿論、来客時でも綺麗目に見えて公園でガンガン走れるノンストレスなものが欲しい…

🌟シワにならないやつ。(めんどくさいからー)

🌟今は服をすぐ消耗するので安くないとやだ。



そこでKA☆NAさん、そんなワガママな要望にドンピシャなものはないか夜な夜な調べて口コミ評価も熟読して色々探してみたのだ。



見つけました‼️

早速買って試してみました。

2種類買ってみました‼️


まるで履いてないみたいに軽~いエアパンツ

エアパンスター

ブラックデニム生地のものを買ってみました👖
黒だけどデニム生地だから埃も目立たないし。

ちゃんとデニムに見える❗
スキニーらしくピタっとフィットして本当に軽い~

股上は普通かな。しゃがむと背中が少し出るので、上は長いトップスかチュニックワンピースかな。

内側にある紐が短いのが少し惜しい💧

綺麗目に履けるし何より締まって見えてお勧めです🎶




そして・・・

これはヤバイぞー

 本日 19:00-翌1:59まで 7H限定!


7h限定☆クーポンで1999円‼️


人をダメにするきちんとパンツ👖


ダメぱん‼️


人をダメにする・・・


よく言ったもんで、これがもう

私的に大大大ヒットなのですよ。


春夏らしく、グレージュを買ってみました👖

埃も目立たないでしょうし笑ううさぎ


大袈裟ではなく


足を入れた瞬間から


あっ、ヤバイ、気持ちイイ不安


生地がと~ても柔らかくてのびのび~ん目がハート

膝が、腰が、、、楽過ぎる~🌠


気持ちよすぎて脱ぎたくなくなります。


これ履いたまま余裕で寝れます。


まじでノンストレス‼️

大袈裟とかじゃなく本当に感動してしまったー

そう、これよ!みたいな。


股上がハイウエスト並みに深いのでへそ上まで包まれます。内側の紐も長い!


なので、しゃがんでも背中が見えません。

この感覚…そう、マタニティーパンツ感😂笑


スキニーというより綺麗目なストレートパンツです✌️


生地は薄めで軽いのに透けないしピチピチの江頭みたいにならないー👍️


ポケットが深いのもイイ‼️スマホ📱入ります🎵


これはすぐさま色違いでもう一本買いました✌️インディゴをポチッとな(σ゚ω゚)σ








 

これは買っていませんが

身体のラインをひろわない更に楽なテパードタイプもあるみたいです↑



3種類ともクーポンで只今安くなるのでお勧めです。

(By定価で買った私より…😭)







サイズ感ですが参考までに。


エアパンはS、だめパンはMを買ってみました。


身長166~やせ型ですが腰回りガッチリめ、妊娠中20kg以上も肥った後遺症の?浮き輪が…取れない昆虫体型な私ですけど💧


丈もサイズ感も両方ともバッチリです🍀






ね、ね、パッと見は本当にウエストゴムパンツ👖に見えないでしょ?
早速公園に行って走り回りましたが、本当に楽~

だめパンは余裕がありますが🤔


長い紐が内側についているので調整出来ますので、ずり落ちてくることはありません。


ここで今まで沢山お買い物しましたが商品少し大きめ。


ボトムは👖

普段S~Mサイズを履くかたは→S

普段M~Lサイズを履くかたは→M

普段L~LLサイズを履くかたは→L


で丁度良いんじゃないかな❓️と思います。


更にゆとりある着用感を求める場合はウエスト表記を参考に普段サイズが良いかもです。



仮に大きすぎたり小さすぎてもサイズ変更も片道無料で出きるのが嬉しいネ指差し


手持ちのファスナーパンツ、ストレッチ入りを謳うパンツ、全て捨てたくなった。


子育て、ガーデニングする方や立ち仕事、介護福祉等のお仕事をされている方に本当にお勧めですよ👖

旅行の移動中にも大活躍しそう⤴️


さぁ、あなたも

ダメになってみませんか?魂が抜ける

(⚠️冗談抜きで本当にこれ以外履きたくなるので注意です…)




インディゴネイビーも届きました🎵

イイネ‼️