《10月13日》1つ当選★ | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811



今月は連日よ~く届きますな😏🎁💨


本日のお届けものはコチラ✔️



☺️マルちゃんsmile For Allキャンペーン☺️
商品券 3.000円分✨

▪️東洋水産×スーパータイアップ
▪️クローズドはがき当選🎯

当たって嬉しい😍商品券だ➰✌️🎶


こちら、バーコードで応募するものでしたね❗
そう、全国区のバーコードで応募するキャンペーンは難関…

でもでも、スーパータイアップのバーコード懸賞は比較的高確率ですので見つけたらLUCKY⭐

商品券🎟️は敷居の高➰いキャンペーンに応募するときに使わせて頂きます😏✌️

わらしべ➰わらしべ➰🎵


そいや、東洋水産さんとこのスーパーのタイアップで毎年X'masケーキ🎂が当選している私ですが、そろそろ始まるかな❔

日中でも猿🙉が出るぐらいド・田舎に住んでいるので、X'masケーキ懸賞は↑このスーパー1つのみで、おせちのキャンペーンは無いんですよ➰😢
まじシティケーマーが羨ますぃ➰⭐



また改めてX'masケーキ🎂
キャンペーンが始まったら

コメント💬などをKA☆NA的当てコツしちゃいますね💕




懸賞は少しのコツと応募すればするほど当たりますよ😁

目指せ❗
毎日応募de毎日当選‼️
今年の秋は夢を目標にしちゃいましょう⭐



ありがとうございました💕


では、また♪
KA☆NA








販売中のハガキ、お送りする際は

毎回、宛先を手書きにさせて頂いています🙏

(ばっちい字でスミマセン)


え、だってPCに個人情報保管されるって嫌かなーって😁

ご案内してお取引ください🍀✨






キャンペーンハガキは数に限りがあり

随時、入手した時に同封させて頂いております。

なので、不公平になります。。。

0の時もあるし、沢山の時もあります…

ごめんなさい、ご了承下さい😢



📪KA☆NAのハガキ屋さん📪








芋堀りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あります。

保育園の時にクラス?の皆でやって、イモじゃなく、モグラが出てきた時は大惨事になりましたね。。。🍠