懸賞なび10月号 | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811





やっっと本屋さんでゲットして参りました~☆
今更ではありますがΨ(`∀´)Ψケケケ

📖懸賞なび10月号📖

久しぶりにやります。

イチ読者ケーマーのKA☆NAが『なび』を
勝手に独断と偏見?で好き勝手に話すコーナー❔です🙌(許可は得ていません←)




おぉっ⁉
懸賞なび📖は来月11月号よりリニューアル✴
するとか😲❕

雑誌サイズがB5→A4
と大きくなるそうですよ~🌠

個人的には今よりminiサイズでA5ぐらいでバッグにスッポリ入る小さなサイズが嬉しいのですが…
(編集部様、ごめんなさい🙏💧)

あっ、でも文字が大きくなるので
ド近眼👀な私には朗報かな😜❔



食の秋~🍁
新米を新しい✴炊飯器で食べたい😋

そんな読者の願い🌠が伝わる今月号の家電は
炊飯器がピックアップされています🙌❕



達人の登竜門‼
『ガバちゃんの攻略法が知りたい!』では
あきくまサンが登場🙌

先月号に続き、私KA☆NAのケーマーフレンドさんが掲載📖嬉しいですね~😘💕

ナントっ、
沖縄旅行現金10万円旅行券10万円
((( ;゚Д゚)))うらやま当選の台風のお人や~🌀

コメント枠はほぼ空欄で当てているというから
驚き👀‼ですよね。


当たらなくても気にしな~い🎵
「ハイッ、次~🙌」は私も共感するところでもあります✨

何事もそうですが
懸賞は前向きに楽しくやらないと😃🎶

そんなあきくまサンの当選の秘訣の数々は本誌で
是非、チェーーーック✔を👊




巻末には『当てコツ』の記事も☺
予約特典が豪華~✨

予約はなび本舗で出来るみたいですね✏

ウルトラスーパー……
おやっ、もしかすると
お二人程知っている方が…❔(・・?

あっ、いや、楽しみにしておこ~っと😆


その他、魅力的なプレゼントや読み物が満載な
10月号📖


今更ながら告知…
というより読者感想文でした~🍁笑
(次号は発売日にやります←)


では、また♪

KA☆NA