〈12月6日〉1つ当選♪ | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811





〈オープン はがき応募〉

朝日マリオンさん続きます。

2017年相田みつをさんの手帳が当選しました~!



よーくご質問頂くのですが、朝日マリオンさんのプレゼントには

①ちょっと興味ある賞品→ネット応募のみ

②欲しい~!な賞品→ネット&ハガキ応募

しています。

ハガキは必ず1枚のみで応募。
デコります。



なぜ欲しいのか“理由”も必ず記載します。

①誰が②なぜどうして③こう使いたい、なりたい

この3点は添えてコメントすると良いかと思われます☆





昨日、大学時代の友人と7年振り?に会って楽しかったから2人でワインボトルで4本も開けてしまいました…(;´д`)


完全なる酷い二日酔い うぷっ。


友人に「最高に下らね~!笑」
と言われた

本当に落ちも何もない下らない話なんですが
(いや、かなり)


数日前、私は夜の23時手前に無性に

「ねるねるねるね」を食べたくなり、素っぴん、パジャマでドラッグストアまで買いに行きました。(←)




やばい、20年以上振りだよ!!

こんなパッケージだったっけ?
いや、違うはず。




↑ ねるちゃんは30周年、
リニューアルして保存、着色料0!?

あ~、今は食育の時代ですもんね。
私世代のオヤツは駄菓子が定番だったから…

よく考えたらアレですよね。。。



ねるねるねるね~

作ってみました。

20年振りの感想は…???です。

アレですね~、今と比べて昔の子供には娯楽が少なかったから、こういうお菓子にハマったんですね、きっと。実験みたいで。

後、味も微妙に違う気が。。。



…では、また♪m(__)m
(うわっ!!!)