〈9月22日〉2つ当選♪ | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811

ヽ(´▽`)/本日22日は『懸賞なび11月号』の
発売日です。

ハロウィンな表紙が素敵ですよ。

あいぴさんとの共同連載、今月号は私の番です。

手に取って頂けたら幸いです。
(感想、要望、質問etc…随時募集中♪)



最近のなびチャンはサイトリニューアル、電子書籍化、別冊、新連載やら革新的ですね~。

新たな読者層をGETだぜっ!


そういえば私も連載を始めてからですね、

オイオイ、絶っっっ対!!懸賞やらんだろ!
って思っていた友人らからよく連絡があり、

「カナちーん!私も懸賞デビューするから色々教えて欲しい!!」とか何とか。。。


情報収集の仕方、継続の仕方、楽しむこと

デコはがきの材料はまずは100均でOK!
ハマりだしたら本格的に投資すればいんじゃないかな?的な_(^^;)ゞ



懸賞の登竜門でもある『懸賞なび』の
購入をお勧めしている優しい私……(←)



今月号の達人さんは読者さんでもある
“めぐめぐ”さん♪

(ビ、ビックリした~!)



↑ 可愛い人♪

懸賞に対する情熱が伝わりますよ。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^)




〈オープンはがき応募〉

フリーペーパーでハーモニーランドペアパスポートが当選しました。(6000円相当)





〈オープンネット応募〉

手拭いが当選しました。


ありがとうございました(^^)

では、また♪