ども、くわのです!!

12月22日(火)でございます!
あと少しで2021年になるんだぁ…びっくり

2020年はずっとコロナの話題で
お腹いっぱいだYOプンプン
2021年は今年の分まで
楽しい話題と輝かしい日々で
満たされたい!!


そんな希望を胸に抱いた今日、
2020年の締めくくりにふさわしい
トラブルまみれの1日になってしまった…


まず車で事故をおこしたえーん
脇道から左折した時、右から来た車にぶつかってしまったえーん
えーーーーんえーん
(泣きたいのは相手の方だ)

ほんとに申し訳なかったし
私の方には友人も同乗していたから
彼女たちにも迷惑をかけてしまった…ガーン


その後ゴミ処理場にゴミ捨てに行った
車の後ろを開けて
デッキブラシのブラシ部分に
ゴミ袋を置いたのよね
そしたら柄が立ち上がって
私の前頭部に見事な「メン」をかましてきた

あまりの痛さに前頭部を押さえる私
その様子を見た清掃員のおじさまの一言

「アタマ…大丈夫…?」

どっちともとれる一言だと思ったえーん

ほんとに痛くて
後でそっとオデコを触ってみたら
たんこぶになっていた…oh…


終いには車で買い物に出掛けたのに
お財布がバッグの中になくて家に戻り
駐車場に着いた所で
座席の隙間からお財布がみつかるという


なんて日だ!!!!


これが2020年の厄落としだと思って
明日から無事に穏やかな日々が送れると
信じている…